ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 展示に向け
2012/01/08//Sun///23:16



まったりまったり
一応1日も休まず
考えたり 素材集めたり
なんやかんやしてます



自分の耳を切り抜いたら
なんかおもしろい
自分の耳じゃないみたい
こんな形してんだな



最近 いろんな人に作品を見てほしいと前よりも思うけど
みんなみたいに上手に自分を売り出し(?)できないし
そんなコンスタントにできないし
今のペースで少しづつやるのが
きっと合ってるんだろうなぁ

というわけで
マイペースに頑張ります



写真がいっぱい載ってる動物図鑑がほしいー






 2012
2012/01/05//Thu///22:04




あけましておめでとうございます

たくさん笑って
考えて
作って
遊んで
楽しんで

そんな風に日々がんばります

今年もどうぞよろしくお願いします






 冬至のカチーナ
2011/12/27//Tue///01:34





昨年から参加させてもらっている
カチーナ作りを今年もしてきました*

今回もみんなでワイワイ
おいしいご飯やおやつも食べて
すごく楽しい時間を過ごせて幸せだった


普段ひたすらパソコン作業なので
木を削ったり 筆で色を塗ったりするのが
きちんと物と向き合ってる感じがして好きだと思った


で 今回できたのが写真の子
背景黒にしたらちょっと怖い感じしますが
直感で目玉のおやじみたいな姿に惹かれてこの子にしました
何考えてるかわかんない感じが良いなぁ*




最近いろんなことを思うけど
今がほんとにあって良かったし
とても満たされてる

でもこれからについて
一人頭の中でどうしよっかなーと思う日々
まぁ今は
変わらず目の前のことを全力でやろうと
そういうスタンスでいこう思ってたとこです


何書いてるかわかんなくなってきたのでこのへんで(笑)


年末ははしゃぐぞ!!




 ねんが
2011/12/14//Wed///22:10



思ったより早く
年賀のデザインができあがりました

今回は
そうとう ゆるいです
でもわかる人にはいい感じに
クスッとしていただけるんじゃないでしょうか

一枚刷るごとにちょっとした色味とか位置が気になって
プリントして直し
またプリントして直ししてたら
それぞれ微妙に違うものに(笑)

まぁいっか

それにしても
切手のとこの竜の目がなんか怖い



なんだかんだで今年ももう半月なんだな

お願いだから
穏やかに 楽しく過ごせますように





 できたーー
2011/12/04//Sun///14:35


作っていたポーチが2つとも完成したので紹介



こちらはこの前も一部のせた四角型ポーチ
側面までデザインがキレイに見えるので
いろいろ考えられて楽しい

front2.jpg

反対側はこんな感じです

side.jpg

側面はこんな

今回 この前の展示を見てメールをくださった方から
ご依頼を受けました
こんな風につながりができたのは初めてだからすごい嬉しいなぁ
次の展示もがんばろう*




もうひとつ

IMG_0544.jpg

WANSAKAにも出した
トラベルポーチのおにくさん柄です

友人Kちゃんのイメージで
黒地にカラフル

IMG_0546.jpg

蛍光カラーの糸も
良い感じにアクセントになりました


2人とも
すごく喜んでくれて良かったー*
特定の誰かのために作ると思うと
やっぱり普段よりやる気出ます


さて
次は今後予定されてる3つの展示のアイデア出しを進めなければ


その前に年賀状か…
どうしようかなー…






<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
