ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あった
2012/01/15//Sun///23:06


すごいいい動物写真の素材集を見つけました

しかも商用OK
商用OKでも雑貨など販売品には使えなかったり
主要なものだとNGなことのほうが多いけど
今回のものは全部大丈夫!

これは重宝しそうです



さっそく遊んでみたり


今日は頑張って
なんとか1つコラージュを作りました
今までで一番よくわかんなくて
気持ち悪いかも…

1つだと何がなんだかわかんないけど
数が出来てくればまた違ってくるだろうと
願いながらやってみます

まぁ今回(3月の展示)は
雑貨にしたりせず
あくまで作品として作っているので
もう好きにやってこう



ものを作っていると
それに集中できるからいい
周りの情報を見だすと
どうにも不安がやってくる
自分が心配性なだけなのかなぁ

あーまたまとまらなくなってきたのでこの辺で(笑)









○ 2012/01/17 12:10

その素材集って緑色の帯で横長のやつじゃないー!?
最近本屋でDVD付きの素材集増えたよね。
jpeg、pngからEPSまで付いてるし安いから買っておくと便利~!ってことでいいやつ見つけたら情報交換しようぜ!素材にまみれたい!

GENYA | [ Edit ]
○ 2012/01/18 07:54

そうそう、それだよー!!
ほんと素材集は膨大な数出てるね。
雑貨とか、何にでも使えるやつがもっと欲しいなーo(^-^)o
うん、何かいいのあったら教えておくれー*

ポラ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://poladesu.blog120.fc2.com/tb.php/453-07612cac
[TOP]
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
