ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 モノ展かんそう
2012/03/20//Tue///21:11




デザインフェスタギャラリーで行われた「モノ展」
無事終わりました
見に来ていただいた方々 ほんとうにありがとうございました

最終日は午後からギャラリーにいましたが
高校やアサビの友達
会社やバイト時代の方まで
久しぶりにいろんな人と話せてすごく嬉しかったです

HPに展示写真を載せたので
良かったらどうぞ
http://polestar.jimdo.com/

みんなとも言ってましたが
今回の展示は4人ともテイストが全然違うのにすごくまとまっていて
スペース的にもちょうど良くとてもうまくいった気がします

何より楽しくできたことが一番

で 自分の展示ですが
正直 どうだったのかなー
もっと素材とかもこだわれれば良かったな

でもショーウィンドウっぽい(パルコっぽい?)って言われたのは
けっこう嬉しかったかも

次回は秋にまたやりたいねと話してるので楽しみや*

そして5月にはWANSAKAが
うおー
終わるかほんと不安…






[TOP]
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
