ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2930
2010/12/31//Fri///16:03


101229_1622_01.jpg

101230_0954_01.jpg

101230_1138_02.jpg


今年も恒例
夢の国 おやじの国 音楽の国ツアー

とにかく2日間
もうずっと楽しくて
変な事いうけど
生きてて良かったなぁと
しみじみ思ってしまった


ディズニーでは
トゥーンタウンではしゃぎまくって写真を撮り
建物やアトラクション内の美術品(小道具?)からいろいろ学んだり
パレードそっちのけで骨付きチキンを探したり

キャプテンEO
出てくる生き物(?)達がかわいいー
もっと長く見てたかった

そしてマイケルはやはりすごいんだなと
もっとちゃんと曲とか聞こう


おやじの国(ホテルでの飲み)では
去年に増して延々と話す 飲む 食べる
なんかいろいろぶっちゃけた気がする(笑)


そしてカウントダウンジャパン 1011
今年は自分の中のネジがはずれまして
飛び跳ね 踊って 叫んでました


■グループ魂
前から3列目ぐらい 真ん真ん中で見れて幸せ
阿部ちゃんが近いー!!
ある曲でのカヲルさんをずっと見てたら
いっさい瞬きしてなくて
なんか俳優魂を感じました


■OKAMOTO'S
去年と比べて人気がすごい
1年でこんなに大きくなったのかー
今年は何度も生で見る機会があったので
今回は姿が見れなくてもいいやぐらいの気持ちで
とにかくはしゃいでました


■マキシマムザホルモン
いやーかっこよかった!!
生で聞けて良かったー
ダイスケはんデス声なのにトークは謙虚(笑)
ファンの人との一体感がすごかった
あんな間近でヘドバン見たのは初めてだ


■モーモールルギャバン
この人たちものすごくオススメです
変態の集まり(笑)
ユキちゃんの遺伝子聞けて嬉しかったー


■トクマルシューゴ
ここへ来てやっと癒し系(笑)
座って聞きたかったなぁ
あともっと小ちゃいライブハウスとかで
アコースティック的な感じの演奏が聞きたい!


■斉藤和義
ほぼ一曲しか聞いてないけど
好きな出で立ち 好きな声
次の機会があればじっくり聞きたいな




こんな感じで
今年は長く書いてみました
一人で帰りの電車乗ってる時寂しくてしょうがなかった(笑)
こりん今年もありがとう*



先ほどHPを少し更新しました
良かったら見てください


101230_1625_01.jpg

今年もあと数時間だねー




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
