ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ppp
2010/10/24//Sun///20:47





10.22

APOGEE LIVE
perigeepoint plus@渋谷QUATTRO

行ってきました

前回よりもテンション高く
みんなが楽しんでるのがすごく伝わってくる良いライブでした
クリスマスイルミネーションなみの
電球ピカピカなステージもAPOGEEらしい

そしてライブでの曲のアレンジが素敵すぎ
ずっと聞きたいと思ってた「Rain Rain Rain」がアンコールで聞けて感動
CDよりテンポも早くてかっこよかったなぁ

いつもみんな完璧すぎてどうしようって感じだったけど
今回歌詞がとんだりして慌ててる姿を見て
同じ人間だったんだなぁと逆にグッときてしまった 笑

あとライブに来た人に
新曲を1曲プレゼントしてくれました
さっそくダウンロード
朝の出勤時に聞いてテンション上げよっと



土曜日はおいしいものと楽しい集いで
今日は家でのんびりできて
今週も充実した週末でした


それにしても
さっき見たエレ片ライブDVDの
仁さんとやっつんのセーラー服姿が頭から離れない…笑







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
