ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 in お台場
2010/05/31//Mon///00:40








西武線女子の会
今回はお台場編です


科学未来館の展示
「お化け屋敷で科学する」
を見てきました

驚く側も
驚かせる側も楽しい
説明もわかりやすかったし
充実な内容


お土産屋さんで見つけた
宇宙食に大興奮
パッケージが素晴らしい

もんじゃと キムチと 杏仁豆腐を買ったけど
どれもスナック菓子みたいな食感
普通においしかった!


その後はネコバスに触ったり
ペットショップで癒されたり
クレープ食べたり
ウィンドウショッピングしたり
ユニバーサルデザインとか
近未来の乗り物に感動したり


最後は観覧車に飛び乗り
夜景と高所恐怖症で変なテンションになったり


なんか気ままにいろんなことができて楽しかったなぁ



週一回でもきちんと休めるとほっとする
いや、やっぱり足りないけど…


写真
展示のシンボルマーク(?)
顔がカワイイ

宇宙食のパッケージ
MONJAで爆笑

夜景
何回見てもキレイだなぁ






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
