ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 西武線女子の会
2010/01/31//Sun///14:04


20100131140634
20100131140630
20100131140626
20100131140621

今回は
日暮里・千駄木、谷根千あたりをお散歩

細い道とか
昔ながらの商店街とか
なんだか東京じゃなくて
どこか遠い所まで旅行に来たような
そんな気分になってました

レトロな雰囲気漂う中
気になる雑貨屋さんにどんどん入ったり
メンチカツ食べながらブラブラしたり

銭湯をリフォームして作ったギャラリーも素敵でした


いっぱい歩きながら
みんなでいろんな話ができたのも
すごく楽しかった



夜は池袋に移動して
初 岩盤浴体験

じんわり出てくる汗が気持ちいい
聞いていたとおり
本当にさらさらな良い汗をたくさんかきました

終わったあとは体スッキリ
デトックスって素晴らしい

また行こう うん



久しぶりにいっぱい遊べて
なんだか幸せでした
歩くこと 日光を浴びること
誰かと話すこと
大切です とても



写真

お昼ごはん 極楽うどん

謎のお店「ジャングル」の看板

和紙のお店で買ったポチ袋

商店街入口から見た夕陽






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
