ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 disny sea+CDJ それから【追記有】
2009/12/31//Thu///02:14


冬の大計画
終わってしまいました

昨日は一日ディズニーシー
幕張にそのまま泊まり
今日はカウントダウンジャパン

とにかく楽しすぎた
夢の国も
親父の国も(ホテルでの飲み語り)
音楽の国も

こりん
2日間ありがとー!!



シーでは調子に乗って
だけど寒いからと理由をつけて
耳つき帽子買っちゃいました

タワーオブテラーの内装が素敵すぎてドキドキするー



CDJは
林檎嬢のかわいさにやられ
OKAMOTO'Sのかっこよさにしびれ
グループ魂に最高に笑わせてもらった

けど一番いいライブだったのは
やっぱりフジファブリックです

本当に良かった
志村さんありがとう







いろいろと詳しく書きたいんですが
一番伝えたいのは

実は
シーのインディーのアトラクション内で
携帯を落としました
なので写真がないのです…

この感じ
たぶん出てこないと思われ
明日にならないとわかんないけど
ちょっと連絡とれなくなります
よろしくです


と昨日書きましたが
無事復活しました
番号もアドレスもそのままです
auの分厚いサポートに感謝



良いお年を!





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
