ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Czech Hungary+MAGOME
2009/11/29//Sun///22:52


買いました



こういう本は
眺めているだけで幸せな気持ちになります
ひとつひとつのものも素敵だけど
この本全てがある意味コラージュなので
参考になるかなと

それにしても東欧
食品から
文房具のパッケージから
なんでこんなにかわいいんだろう
うらやましい

チェコ ハンガリー
いつになったらいけるかなぁ

このかわいいデザインシリーズは
他のものも集めていこうと思います





本日は国立にある
MAGOMEというパン屋さんに行きました

20091129223239.jpg

写真はクロワッサン

このお店のパン
全て米粉で作られていて
生地もちもち サクサク
おいしーーー

種類もたくさんあって
きっと通います



風邪ひいてましたが
やっと食欲も出てきて 良かった

今週も乗り切るぞい






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
