ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 0930
2009/09/30//Wed///22:11


小さなことでも大きいことでも
9月末は変化の時期


本日
うちのボスがついに退社いたしました
まだ実感わかないけど
空っぽになったデスクを見ると
やっぱり寂しくなるものだ

大好きなラジオ番組が
今日で公開生放送を終えたり

毎日チェックしていたブログが終わったり



大きい始まりと終わりの中に
小さい始まりと終わりがいくつもいくつも入っていて
そうやって生きていくんだけど
それが当たり前なんだけど


なんかひとつぐらい
永遠に終わらないものがあってもいいのに




明日からまた始まり
終わりはまだ見えない









[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
