ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 1231
2008/12/31//Wed///23:19


もうすぐ年があける

この日は去年と変わらず
紅白ではど派手な衣装で
あの人が歌をうたってる
デジャヴに近い



この一年で
周りの形は大きく変わって
知らないことをたくさん知って
それは当たり前になっていって
自分の時間は減ったけど
得るものは大きかった

久しぶりに会った友達は
来年パパになるらしい

時間は確実に経っている




実家
ご飯のにおい
乱雑な私の部屋
晴れた日の青空
あったかい紅茶
電車から見る景色
くだらない話
それを一緒になって笑ってくれる人たち
真夜中の帰り道
考えること作ること

変わらないこと
大好きなもの
変わってほしくないもの

ありがとう


もっと誰かに 何かに
自分の手で
色を添えられることができたらな
そういう人になれたらな
来年からでも遅くないかな






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
