ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 pink
2008/10/26//Sun///00:19





本日

フレンチトースト
(見た目は微妙だけど初めてにしては良い味)

溝ノ口
(渋谷まで出ようか悩んだけど、近場ですませる)

ブーツ
(ようやく購入 店員さんの押しがすごい)

板尾創路「ミュージック」
(買ってしまった 校歌が頭から離れない ジャケットの銀杏ミネタが
 髪もヒゲも伸び放題でびっくりした)

ハトよめ7巻
(あいかわらず大好きです)

原付免許
(とろうと思ってます ただ身分証明書が欲しいっていう不純な動機だけどね)

スネオ
(12月のライブのチケットとれた この日はなんとしてでも仕事休む
 ワンマンは初めてだから楽しみー 誰か興味ありませんか 一緒に行きませんか)

タコライス
(に近いものを作った ご飯の上にとろけるチーズのせて ひき肉炒めて
 目玉焼きのっけて 市販のだけどサラダを盛って おいしかった)

コラージュ
(ポストカードにする以外で、なんかできることないかなー
 今までつくってきたものを そろそろ形にしていきたい)



デザインて本当に難しい 音楽も
これじゃ良くないという人もいれば
その一方でこれが良いという人がいる
見せる対象が少ないほど
考えが偏るというか

この人が正解ってわけじゃないのに
それに合わせなくちゃいけない
それってどうなんだろ
自分が信じられなくなってしまうのは
けっこう複雑
だから自信もなくなるしさ


んー





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
