ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あたみいず
2011/11/13//Sun///19:06




ちょっと前になりますが
熱海伊豆へ旅してきました

気になっていた場所には全て行けたし
宿も今までで最高に良いとこでした
あのご飯はもう一度食べたい…

変な場所ばかりチョイスしても
一緒に楽しんでくれる友人にほんと感謝

特に念願だった
「怪しい少年少女博物館」
フィギュアや剥製好きの自分としては
怪しむ以上に楽しめちゃいました

めちゃ楽しかったなー
なんだか
社会人になったからこそできるようになった旅だなぁと思いました

ちゃんと詳しく書きたいんだけど
それやると何週間にも渡りそう…

いつかきちんと旅日記みたいなのをつけれるようになりたい
それかB級スポット日記

そしてまだまだ
近いとこ遠いとこ
行ったことない場所 行きたい場所がありすぎる
いっぱいいろんなものが見たいなぁ


来年は目指せ日本脱出!!


izu.jpeg

癒しねこ





 まだまだ無知だなと
2011/08/26//Fri///07:39


いろんなことをすればするほど
それを実感するというか


先週の土日は盛りだくさんでほんとに楽しかった

小金井公園にある東京たてもの園に行ったり
(今の歳で行くとより楽しめる気がする)

立川のねぶた祭りに行ったり
(氷でできたビールジョッキで飲むビールが最高すぎた)

岡本太郎記念館に行ったり
(いるだけで体の中からアドレナリンが出てくる)

久しぶりにAPOGEEのライブを見に行ったり
(何回見ても何回聞いてもいいんだよなぁ。ずるいほどいい)


最近平日の仕事が佳境に入ってバタバタしてる時なので
土日でリフレッシュできて嬉しい
そして明日明後日も盛りだくさん*
うふふ



意外と次の展示まで時間がないことに気づき
間に合うかけっこう心配…

平日にもっと作業できればいいんだけど
どうにも疲れきっちゃってて

少し無理をしてでも
自分の理想の物 数を作りたいけど
やっぱり学生の時みたいには無理ができなくなってきてるよなぁ

でも考えてることはちゃんとやりきりたい

ここらへんで葛藤してもやもやしてます


でもやるしかない
久しぶりにアリナミンでも飲むか…




 ぎふなごや
2011/07/22//Fri///07:56



ブログには全然書いてなかったけど
先週末旅に行ってきました

岐阜のB級スポット巡り&下呂温泉&名古屋

4日間
とにかくずっと暑かったけど
ほんとに楽しかった


B級スポットは
関ヶ原ウォーランド
養老天命反転地
つちのこ舘
に行きました

B級スポットの定義としては

・行くのが大変
・人はいなくほぼ貸し切り
・クモの巣トラップ多数
・置いてある人形などの塗装がはげている

こんな感じでしょうか
今回行った3つとも
写真じゃ伝わらないなんとも言えない空気感と行ったときの感動
思い出すとニヤリと笑えてきます


下呂温泉はすごく良いところだった
近くに流れる飛騨川は水が澄んでてキレイだし
飛騨牛のおいしさに感動
暑かったけど足湯も気持ち良かった


名古屋では夜に手羽先ビールで乾杯
チャンポンしてしまったら見事に気分が悪くなり
伏見駅のホームのベンチで寝るという失態
友人に助けられました

最終日には名古屋市科学館に行き
恐竜展をゆるりと巡る
世界最大のプラネタリウムが見たかったんだけど
ものすごい人気で全然チケットとれなかった



なんだか自分達らしい旅だったなーという感じ
久しぶりに一眼レフで写真も撮ったので
出来たらHPにのせようと思います


やっぱり旅は良い!!
頭の中がシンプルになる感じも好き
ちなみに次は福井県が狙い目です(笑)



さてこれからは
10月の展示に向けてモリモリ頑張りたいなと思います

て言いながら
体の疲れがひどくて全然やりたいことできてないけど…

頑張ろっ




 もふ
2011/06/13//Mon///20:57




土曜日
原宿にあるウサギカフェなる場所に行ってきました

もう
可愛すぎてどうしようってぐらい可愛い

癒しの極みだなー



あとHPに新しく
今まで作った雑貨のページを追加しました
どんどん増やしていけるように頑張ります



WANSAKAは木曜日まで
まだまだよろしくお願いします*





 まったりかまくら
2011/05/22//Sun///16:14


金曜日の仕事終わりの夜から
鎌倉へプチ旅に行ってきました

kamakura01.jpg

kamakura02.jpg

kamakura03.jpg

泊まった「ホテルニューカマクラ」という所が
レトロかわいくて本当に素敵なとこでした


夜はとっぷり語り
次の日はのんびり鎌倉散策


kamakura04.jpg

友人おすすめの「大佛茶廊」(おさらぎさろう)というカフェ
すごく静かで何時間でもいたくなるような
癒しスポットでした

歩いては休み 歩いては休みのまったり感(笑)
めちゃ楽しかった-
こりんありがとう*
絶対また行く!!




近々展示に参加させていただくので
また改めてお知らせします





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
