ぽらです。・・・自分が思うことを気ままに書いてます。
プロフィール

ポラ

Author:ポラ
雑貨の企画を仕事にしてます。
旅が好きです。
散歩しながら写真撮るの好きです。
音楽好きです。
食べることも好きです。
そしてブタが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ねんが
2011/12/14//Wed///22:10



思ったより早く
年賀のデザインができあがりました

今回は
そうとう ゆるいです
でもわかる人にはいい感じに
クスッとしていただけるんじゃないでしょうか

一枚刷るごとにちょっとした色味とか位置が気になって
プリントして直し
またプリントして直ししてたら
それぞれ微妙に違うものに(笑)

まぁいっか

それにしても
切手のとこの竜の目がなんか怖い



なんだかんだで今年ももう半月なんだな

お願いだから
穏やかに 楽しく過ごせますように





 あー
2011/11/26//Sat///02:48




先週吉祥寺の手芸屋さんで買ったリボン
色合いとキラキラがかわいいー*
今回のポーチのどこかしらに使う予定です


それにしても
作業しようと思ったのに

結局眠気に負けてしまった…
しかもすでにこんな時間

んー

早く作って渡したいのになー…

明日(27日)は集中してやって
2つとも完成させる!!絶対!!




 体と心は
2011/10/18//Tue///19:41


やっぱりつながってるんだなぁとしみじみ思う

風邪ひきでメンタルも弱くなりがち


こういう時にふと嫌な記憶とか
思い出しちゃうとダメだね

絶対はないけど
ないとは言いきれない



「裏切られても 裏切るなよ」という歌詞が心にしみた



早く元気にならなくちゃー!!




 
2011/09/13//Tue///20:48



いろんな所に行って
書きたいことがいっぱいあるのにと思いながら
すっかり日にちが開いてしまいました

まだまだ暑いけど
夜になるとなんとなく秋の風が吹いている気がする
早く涼しくならないかな



3日前に
25になりました
去年の誕生日の日記
今見返すとほんとヒドイ…

一年経つと
こんなにもいろんな変化がある
どんな時でもそう思う

今回も一年前の自分は
きっとすごくビックリしてくれるだろうな

短いように感じて
中身がとても詰まっている


震災から半年が経って
今でもたぶんこれからも
今きてしまったらどうしようという不安は消えないと思う

でも逆に 毎日毎日
今日も生きてて良かったなぁと思う


これからも今までと変わらず
目の前の流れに寄り添っていきたいし
大事にしていきたいです


こんな私と仲良くしてくれてる皆さん
いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします





 ずっと
2011/04/08//Fri///18:51



相変わらず浮かんだり沈んだり
こうやって日々繰り返すことは
きっと一生なくならないんだろうなぁ


私が思ってるより
私のことなんて考えてないこともたくさんあるだろうし

もしかしたら
私が考えるより
私のことを思ってくれていることもあるかもしれない


それに気づくことはとても難しい


それをわかりあっている人
いとも簡単にやってのけてしまう人は
とても羨ましい





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぽらです。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
